RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
南信州観光公社の収穫・体験ツアー
 今日は、南信州観光公社の収穫・体験ツアーのお客様が見えました。
今回のツアーは、「アスパラ収穫」がメインだそうで、おやき作り体験や瑠璃寺の散策などもプログラムに組み込まれています。

当館への入浴も、もちろん入っており大勢のお客様にご来場いただきました。

特に印象に残ったのが「お客様の笑顔」です。

女性のお客様が多かったのですが、皆さん満面の笑みをしてらっしゃいました。
私も最近”畑仕事”にはまっているのですが、なぜかすがすがしい気分になるんですよね。
今の時期は特にそうかもしれません。
天気もいいし、種をまいた土から芽が出ているとうれしいんですよね。

素晴らしい自然環境の中で、自分が食べる作物を収穫したり育てることが、満面の笑顔につながっているのかも。

収穫体験ツアー侮れないです。
author:takamori, category:-, 16:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/380