RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
菖蒲の葉っぱとよもぎ


本日から5月6日まで、こどもの日イベントの一つ「菖蒲湯」を実施中です。
立派な菖蒲を準備していただき、よもぎまでサービスしていただきました。

私自身、菖蒲湯には入ったことはありません。
お客様から助言をいただいて実施する運びとなりました。
「昔は端午の節句には、菖蒲湯をやったんだに、懐かしいなぁ」とこの一言で、やろうと決めました。

様子見しながらのイベントですが、お楽しみに!
また、菖蒲湯にまつわるエピソードなどありましたら、ぜひお教えください!
author:takamori, category:イベント情報, 13:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:49
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/379