RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
鯉のぼり飾りつけ風景

屋内ですが、こいのぼりを飾りました。5/9頃まで展示予定です。

以前から、飾ってみたいと思っていましたが肝心のこいのぼりが高くて手に入らなかったので、あきらめていましたが、先日「もう使わなくなったのでましよかったら・・・」とお話をいただき、ありがたく頂戴しました。

箱はコンパクトでしたが、開けてみてびっくり!!

「でかい」

当初計画していた飾り方では、無理になってしまい悩んでいたところ支配人が助けに来てくれました。

「柱と柱の間にひもを引っ張り、飾ればいい」

この助言で、飾り始めました。
私は高いところが苦手だったので、ほぼ支配人任せ(すみません
仕事終わりから始め、深夜0時ころ終了!
お疲れ様でした!!

う〜ん立派!

↑意外と高いんですって!支配人いわく「落ちると思うから怖いんだ!」
 そんなこといっても・・・怖い





↑宮ちゃんもやってる雰囲気かもしだしてます!






author:takamori, category:信州たかもり温泉情報, 19:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:50
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/378