RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
日本一の学校桜キャンドルナイト速報!

昨日延期となった、キャンドルナイト本日満をじして実施されいます!
準備を少し手伝いましたが、大勢のお客さんが見えており注目の高さがうかがえました。
写真は、あわてて携帯で撮ったものですが、すべてに点火した後は周囲も暗く、とても幻想的でした。
昨年に比べ、規模も大きくなっているようで、ペットボトルで作成された手作りキャンドルもたくさんあありましたよ!
個人的には、ペットボトルのキャンドルのほうが、キラキラしていてきれいに感じました。
足を運んで損はないと思います。

高森南小学校グランドで、本日20:00頃まで実施されています。





 
author:takamori, category:イベント情報, 19:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/376