RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
鳥の巣を発見
 昨日休館日をいただき、館内外の清掃を行わさせていただきました。

その際、裏山の木の上に鳥の巣らしきものを発見し、
鳥の巣を見るのが久しぶりだったもので、日記に書いてしましました。

何の巣かわかりませんが、鳥の巣ができる周りには人が良く集まるとも聞いたことがあったので、
うれしかったです。

今日もいましたが、サルがたくさんいましたよ。
何か食事をしてるのでしょうかね?土手でもじもじしてました。
最近は、人里でもよく見られます。悪さをしなければ良いのですが・・・

サルが下に(山から)降りてくると、2〜3日中に雨が降るといわれています。
乾燥した日が続いいているので、少しお湿りがほしいところですね。
今日も頑張ります

author:takamori, category:信州たかもり温泉情報, 09:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/372