RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
つるし雛展が好評です♪
 3月6日まで実施している、つるし雛展が好評です。

今回初めての開催で、小規模ですが女性スタッフが考え実施したものです。

いろいろ勝手がわからず、ちょっと高い位置に展示してしてしまい、若干観覧しにくいとは思いますが、好評です。

先日も、お孫さんらしき方が恒例のご夫婦に付き添い、観覧しに来てくれました。その際は、御大の館に出向いていただきましたが、展示会場が湯ヶ洞の館内でしたので、お手数いただきました。
当施設は、一部バリアフリーでして「宿泊・宴会棟湯ヶ洞」と「日帰り入浴棟御大の館」を行き来するには、若干段差があり高齢の方などに、ご不便をおかけしております。

つるし雛展を観覧希望のお客様は、湯ヶ洞正面の駐車場へ駐車するなどして、湯ヶ洞から入館ください。

皆様のご来館お待ちしております。



author:takamori, category:イベント情報, 11:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/367