RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あけましておめでとうございます。
 新年あけましておめでとうございます。
本年も、信州たかもり温泉をよろしくお願い致します。

さて、帰省が始まりいつものように落ちついた館内となっている、今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?

現在お仕事中の方も、明日からお仕事の方も、長い連休のあとはなかなか体が思うように動かない方も多いのではないでしょうか?

そんな方、お風呂に入ってリフレッシュしてはいかがですか?

温泉は、広い浴槽と温泉の有機成分などにより、ご家庭のお風呂では、味わえない心地よさがあります。

また、この時期は、源泉から”湯の花”が出始めますので、より心地よいかもしれません。
湯の花は、温泉成分の塊のようなもので、当施設では若干白濁したような湯になります。
科学的な根拠ではありませんが、通常よりもよく温まると聞いています。
湯あたりに注意し、水分補給を忘れないでください。

ぜひお待ちしております。
author:takamori, category:信州たかもり温泉情報, 15:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:05
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/361