RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
雪が降り始めてしましました。
 天気予報の通り、雪が降り始めました。
細かな雪が、さらさらと降っている感じです。
道路には積雪はありませんが、橋の上や日陰などはうっすらとつもり始めています。

温泉は、現時点では比較的すいた状態で楽しむことができます。


また、このような寒い日は「入浴事故」に注意してください。

寒暖差によって、貧血を起こし倒れたり、湯あたりを起こすことがあります。
実際、今月に2件ほど具合が悪くなった方がいらっしゃいます。

当施設でも、脱衣場を温かくしたり、洗い場の排気を極力抑えるなどして、寒暖差をなくすようにしています。

しかし、お客様の体調はその本人でしかわかりません。「自分は大丈夫」と思っても、意外と体には負担がかかっています。

注意して入浴する様にしてくださいね。

あと、飲酒後の入浴も大変危険です。入浴は控えましょう。


ご希望の方には、入浴の注意事項や安全入浴のポイントをまとめた文章をお渡しします。

御大の館フロントまでお越しください。
author:takamori, category:周辺情報, 11:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/359