RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
三遠南信『街道浪漫』クイズラリーを当館でも実施中!
 飯田・浜松・豊橋の商工会を中心とした、三遠南信地域経済開発協議会による、クイズラリーが平成22年7月1日から11月30日まで開催されています。

東三河・遠州・南信州の各地域より10ヶ所ずつ、計30ヶ所にラリースポットがあります。御大の館でも、ラリースポットがあり連日多くのお客様が、尋ねてきます。

私も個人的に、やってみようと思いまわっていますが、普段通りすぎていた場所もこのような形で寄ってみているので、新しい発見がたくさんあります。

今日は、このポイント!今度の休みは、ちょっと遠出して愛知まで!とか期間が長いので、物はついで感覚で行けるのも良いですね。

実際、仕事の立場でかかわったのでやってみようと思った面もありましたが、正直言ってすごく楽しいです。かかわってなかったら、やってないかもしれない・・・今度から、かかわるかかわらずこの種のイベントはやってみたいと思う。

詳しくは、http://www.kaido-roman.net/へアクセスしてみて下さい。

夏休みや休日のお出かけを使って、ちょっと旅気分で日帰り旅行に出かけてみませんか?

宮ちゃんは、このクイズラリーのおかげでリフレッシュできるし、新しい魅力の発見につながりましたよ!
 

館内に設置してあります。記入の為の、ボールペンも用意してあります。
author:takamori, category:イベント情報, 13:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/338