RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
イベント「ひのきの香風呂」「ラッキーナンバー抽選会」終了いたしました。 
 昨日で、ひのきの香り風呂とラッキーナンバー抽選会が終了いたしました。

おかげさまで、期間中は多くの皆様にご来場いただけたこと、改めて感謝いたします。

各イベント、初めての試みということもあり至らぬ点が多々ありましたこと、お詫び申し上げます。
しかしながら、お客様からたくさんの喜びの声や次回開催時の改善依頼などを頂戴できました。

今回の反省点を十分活かし、次回はもっとお客様に喜んでいただけるようなイベントを実施したいと思います。

また、お客様から「こんなイベントを実施したらどう?」「ほかの施設で、こんなのやってたよ」など、ご意見も頂ければ幸いです。
すべてが実施できるわけではありませんが、是非参考にさせていただきたいと思います。

次回イベントの開催をお楽しみに!

↓こんな感じで、檜を入れてみました。香りが飛ぶのが思ったより早く、材料の準備から入れ替えなど段取り不足で苦労しました・・・
ご家庭のお風呂で実施される際でも、1〜2日は香りはしそうです。当施設は、オゾン滅菌装置と塩素滅菌装置が常時稼働しているので、香りが飛ぶのも早かったともいます。

author:takamori, category:イベント情報, 10:23
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:23
-, -, pookmark
Comment
二月の休館日を教えていただきたいのですが、お願いします。
おじい, 2010/02/06 5:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/02/13 8:37 PM









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/323