RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
御大の館からお客様謝恩フェア開催のお知らせ!
JUGEMテーマ:地域/ローカル

お盆も終わり、ひと段落の皆様も多いのではないでしょうか?このところ、夜が冷え込んできて秋の足音が聞こえてきましたね。でも、そんなときは要注意!気持ちは夏のつもりでも、体は秋を早々と感じ始めますから風邪を引いたり体調を崩す人が多いからです。
それはさておき、今回御大の館では「お客様謝恩フェア」を開催いたします。
お盆中多くのお客様が、信州たかもり温泉に来館いただきました。中には、帰省客を毎日連れてきてくれるお客様もいましたし、日々もそうですが大切な時間を温泉で過ごしていただけることはとてもうれしいです。
そんなわけで、開催を決意いたしました。
開催期間:8月22日(金)〜8月31日(日)
開催場所:お食事処 御大

内容は、期間中お食事処 御大で対象商品をお食事のお客様に抽選で食事券や補助券をプレゼントします。はずれても、入浴券が抽選で当たる応募に参加できますので、多くの皆様のご来館お待ちしております!


author:takamori, category:イベント情報, 12:55
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:55
-, -, pookmark
Comment
昨日ご飯食べて抽選をしました。私は応募券でしたが、子供はドリンクバーが当たりました!お料理もおいしくて、子供はドリンクバーで大はしゃぎしていました。とても楽しいひと時をありがとう。
入浴券が当たることを祈っています。
木下家, 2008/08/28 7:47 PM
こんばんは、この度はお食事処御大をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後もお客様に楽しんでいただけるような企画を実施していきたいと思います。その際には、あたりが引けるといいですね。次回のご来店、心よりお待ちしております。

宮ちゃん, 2008/08/30 7:54 PM









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/259