RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
絶好調! 信州ハーブ鶏 チキンカツ定食
お食事処御大、今日も元気に営業しています。いきなりですが、おすすめな定食をご紹介いたします。


これなんだと思いますか?・・・・カツです。一見はただのカツですが、これはチキンです。しかもこのチキンカツ信州ハーブ鶏を使用しているんです。
あまり聞いたことがないと思いますが(実際私も知らなかったです)長野県上田地方で養鶏されている物で、飼料に天然ハーブを飼料に配合し鶏肉のくさみを抑えているそうです。県内でも提供している店はありますが都心部でも地鶏料理として使用されている素材なんです拍手
お食事処御大ではやわらかいムネ肉を使用し、鶏皮を一枚一枚ていねいに取り除いた状態でフライヤーにかけています。この方が、ヘルシーで食べやすいですし衣が「ザクッ!」としていて中は「フワッ!」とメリハリがついて食感も楽しめますからね楽しい



実際、私が食べた感想は、臭みがなく癖のない味で、肉も柔らかくさっぱりしています。一枚のカツが結構大きいのですが、食べていても飽きがきませんでしたよムード
ソースも二種類あって「おろしぽんず」「トマトソース」どちらか選べます。どちらも、まったく違う持ち味で和風・洋風と違う一面を見せてくれます。これもうれしいところですね揺れるハート
この定食、より多くのお客様に召し上がっていただきたいため、期間限定で(得価)700円でご提供させていただきます。この機会にぜひ、ご利用ください!!
なお、ハーブ鶏の入荷がなくなり次第、終了させていただきますのであしからず。
※食材の仕入れ状況により、提供価格が変動する場合もございます。






author:takamori, category:お食事処御大情報, 12:01
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:01
-, -, pookmark
Comment
湯が洞の休館日8月5日を挟んで、4日と6日にお勧めのチキンカツ定食をいただきました。記載の通りおろしぽんずとトマトソース両方共に甲乙付け難く美味しかったです。
5日の休館日から旧友を故郷「大島山」の庵に招いて、已む無く松川温泉を利用しましたが、こちらの「ゴボトン丼」も違った発想でなかなかの味でした。マーケットリサーチの意味からも松川温泉の味を探るのも一案ではないでしょうか?
後澤一郎, 2008/08/11 9:48 AM
コメントありがとうございます。
お食事処としても私個人としてもおすすめの、チキンカツ定食を二回とも食べていただけたなんて、とてもうれしいです。
たしかに、「ゴボトン丼」のような地域名物的な要素を含むメニューが必要かも知れません。今後、地域の食材を研究しそのようなメニューの開発にも取り組んでいきたいと思います。貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
宮ちゃん, 2008/08/13 10:52 AM









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/255