RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
明けましておめでとうございます。
JUGEMテーマ:日記・一般

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
皆様、良い正月をお迎えでしょうか?
寒い日が続きますね。このところ、ゆきマークが多く不安な日々をすごしています。
昨日用事があり、岐阜に行ってきましたが国道153号線 治部坂峠を通り、帰りは国道19号線から清内路峠を抜けてきました。
国道153号線は、路肩には雪がありましたが路面には、積雪はありませんでした。国道19号線と清内路峠は、雪国か!!というくらい積雪があり、4WDの車でも不安になるくらいでしたびっくり
特に、清内路峠は、結構な凍結と積雪ですれ違う車も2〜3台しかなかったです。
現在の、湯ヶ洞周辺は路面に積雪はありませんが凍結が所々で見られます。日陰の部分は、凍結がひどくスリップに注意が必要です!!
中央道を過ぎたあたりから、積雪が多くなるので下のほうは雪はなくても上は降っているかも?と考えたほうが無難です。
それでは、今日も一日がんばります!!!




とてもきれいな夕日が見られました。う〜んスバラシイ!!







author:takamori, category:信州たかもり温泉情報, 07:57
comments(3), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:57
-, -, pookmark
Comment
宮ちゃん、初めまして!
自分はよくお風呂のほうを利用させていただいています。湯ヶ洞さんのフロントはあまり使ったことがないので、お会いしたことはないかもしれませんね。。
(先日まで、御大さんのフロントにいる若い感じの男性が宮ちゃんかと思っていました・・・)

ところで、手元に去年の『営業日カレンダー』という小さなカレンダーがあるのですが、今年のものももう出来あがってているのでしょうか?
去年のものは手帳に挟んで、仕事が早めに終わったときなんかに「今日はやってる日だったかな〜」なんて確認してから入浴に伺っていたので、新しいのがあったら欲しいなと思いまして。

お暇なときで結構ですので、教えていただけるとうれしいです。
サトスケ, 2008/01/18 11:10 PM
初めまして、サトスケさん。いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
『営業日カレンダー』の件ですが、定休日の変更の可能性があり、現在検討中で発行が遅くなってしまっています。申し訳ありません。来月の初めには、発行できると思いますのでもう少々お待ちください。
またのご利用お待ちしております、そしていつの日かお目にかかれることも!よろしくお願いいたします。


宮ちゃん, 2008/01/19 11:31 AM
お忙しいのにすぐにお返事いただいて、ありがとうございます!
来月以降に発行されるということですね。了解いたしました。
2月に入ってから、カウンター周辺を探してみます。

また来週あたり御大さんに伺うつもりなので、時間があったら湯ヶ洞さんのフロントをさりげなく覗いてみたいと思います(笑)
宮ちゃん、今後ともよろしくお願いいたします。
サトスケ, 2008/01/19 5:32 PM









Trackback
url: http://takamori.jugem.jp/trackback/239
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/01/04 4:38 PM