RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
なつくんを救う会
JUGEMテーマ:ニュース

ニュースなどでご存知の方も多いと思いますが、飯田市在住の山下 夏君が原因不明の難病により入院治療中で、心臓移植しか命を救うことが出来ないそうです。
その命を救うために、「なつくんを救う会」が募金活動を行なっています。当施設でも募金箱を設置してございますので、気持ちで結構です皆様の温かいご支援とご協力をぜひお願い致します。
なお、集まった募金を、なつくんを救う会へ引渡し又は口座振込をする際は、「御大の館利用者有志一同」として責任を持って入金させていただきます。

信州たかもり温泉 御大の館 宮下 淳


なつくんの応援ブログより 転載

 山下夏君を救うために皆様の温かいご支援をお願いします



                  募金のお願い



長野県飯田市在住の山下夏君(6歳)は、現在、拘束型心筋症という原因不明の難病により、東京女子医科大学東医療センターにて入院治療中です。50万人に1人といわれる特に稀な心臓病で、突然死もありうる恐ろしい病気と2年以上にわたり闘ってきましたが、有効な治療方法もなく、心臓移植をするしか命を救うことができません。
 現在日本では、15歳未満の子供が心臓の臓器提供者になることは法律で許されておらず、夏くんの様な小さい子供は心臓移植を国内では受けられない為、海外で移植手術を受ける以外には方法はありません。
 しかし、海外で移植手術を受けるためには、(渡航費・心臓移植・手術費用・滞在治療費等で)1億8千万円という個人では負担できない膨大な費用がかかります。日を追うごとに悪化していく病状に、両親は夏くんを助けたい一身で、多大なリスクをも伴う海外での移植手術を決断しました。アメリカのUCLAメディカルセンターが夏くんを受け入れて頂けることに決まりました。
 そこで、私たちは大勢の皆様にご支援賜るように、「なつくんを救う会」を結成し、募金活動をすることになりました。夏くんの命を救うために、皆様の気持ちにお願いしたいという現状をご理解頂き、温かいご支援・ご協力をよろしくお願いします。



             目標金額   1億8,000万円



     募金のお振込み先


   ○ゆうちょ銀行

    記号    11190

    口座名   ナツクンヲスクウカイ

    口座番号  33624861



   ○三井住友銀行 諏訪支店(店番号 018)

    口座名   ナツクンオスクウカイ

    口座番号  4638715


   ○八十二銀行 市田支店(店番号 582)

    口座名   ナツクンヲスクウカイ

    口座番号  288280


   ○飯田信用金庫 高森支店(店番号 013)

    口座名   ナツクンヲスクウカイ

    口座番号  4654633


   ○JA 高森支店(店番号 030)

    口座名   ナツクンヲスクウカイ

    口座番号  0009840



   ホームページアドレス http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html  なつくんを救う会


   お問い合わせ先 

  なつくんを救う会 代表/佐藤吉徳 

  事務所/長野県飯田市松尾明7755−2A   活動時間/午前9:00〜午後5:00

  TEL・0265−49−3120  FAX・0265−49−3121

なつくんを救う会 http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html 

なつくんの応援ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kokorowotunaide



author:takamori, category:なつくんを救う会, 17:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark